プロフィール

free123

Author:free123
free(フリー)

20キロものダイエットに成功しました(上の写真がダイエット後です)。
正しい情報さえ信じていれば痩せます!
理屈でどうこう書いてるものも知っている人が見ると有り得ないものが多い!そんな情報ぶった切ります!

また、話題になっているものを取り上げていこうとも思っています。

リンクのサイトの ショッピングモールjiukoは
私も参考にしているサイトです。
ダイエットやミネラルの情報について詳しく書かれています。
ブランド品やコスメも安いと女友達が言ってました。


カテゴリー


RSSフィード


過去ログ


ブロとも申請フォーム


ランキングへ参加しております。
参考になったという方は是非ご協力をお願い致します。コチラへ♪

人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
こんにちは、free(フリー)です。

ビリーズブートキャンプ凄いことになってますね~。

あれを実践すれば確かに引き締まったボディーになるでしょうね~。

出来るならの話ですがね・・・

7日間ダイエットプログラムって銘打ってますが、
あれはダイエットというよりもトレーニングです。

ダイエットも出来ますよ。
当然ダイエットにも効果あります。

だけど、あの動きを7日間も出来る人はダイエットの必要は
ありませんけどね・・・・

こんなことできたらダイエットなんぞせんわ!!!って思うのは
私だけでしょうか?汗

とはいえ、購入してしまった人もいると思いますので、
一応どういう効果が期待できるのかを書きます。

何気に、普段使わない部分をうまく使うように
構成されているように感じました。

デューク更家さんのウォーキングってありますよね?
あれもどこをどう使うか、どうやればどの筋肉を使うか
ということが計算されています。

あの動きを激しくしたのがビリーズブートキャンプだ
と思うとわかりやすいと思います。

ですので、かなりキツいです。

普段からトレーニングしてない人があれを出来るのであれば、
ダイエットする必要は元からなかったといえます(笑

体脂肪が減少した・効果があったという人が8600/14000人
ほどいました!

なんて言ってますが、測り方が統一されているのか
どうかわかりませんからね・・・

ただ、体脂肪などは別としても見た目にはっきりと
わかる効果はあるはずです。

なければ、貴方は元々相当美しいボディーの持ち主です!

これは、ダイエットが目的というよりも
引き締めるのが目的ですので、ダイエットを目的
としている方はお金が損する可能性大です・・・

メタボ症候群の人があの動き出来ると思いますか?

肥満と言われる方があの動き出来ると思いますか?

普段運動しないで食べる量が多くて太った人が
あの動きを出来ると思いますか?

あれをやることに異義は唱えませんが、出来る
かどうかが大きな問題です。

まだ縄跳びをした方が実践出来ます。

ビリーズブートキャンプは太っている人向けではなく、
他の人から見て
「それってダイエット必要あるの?」
「それ以上やせる気?」
「太ってないじゃん!」
などを言われる人が引き締めたい時にやるものだと
いうことを覚えておいてください。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freedaiet.blog101.fc2.com/tb.php/45-74023317

 | BLOG TOP | 


