プロフィール

free123

Author:free123
free(フリー)

20キロものダイエットに成功しました(上の写真がダイエット後です)。
正しい情報さえ信じていれば痩せます!
理屈でどうこう書いてるものも知っている人が見ると有り得ないものが多い!そんな情報ぶった切ります!

また、話題になっているものを取り上げていこうとも思っています。

リンクのサイトの ショッピングモールjiukoは
私も参考にしているサイトです。
ダイエットやミネラルの情報について詳しく書かれています。
ブランド品やコスメも安いと女友達が言ってました。


カテゴリー


RSSフィード


過去ログ


ブロとも申請フォーム


ランキングへ参加しております。
参考になったという方は是非ご協力をお願い致します。コチラへ♪

人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
こんばんは、fee(フリー)です。

前にも書きましたが、ダイエットという定義に当てはめた
部分痩せというには出来ません。

しかし、その部分を細く見せる方法はちゃんと存在します。
ダイエット=脂肪率を低下させる なので、出来ないという意見が
多いだけで、体脂肪減らせるのではなくて
痩せるという意味合いでは出来るのです。

今日は、顔痩せ(顔やせ)について書きます。

顔でも当然のように使っていない部分と使ってる部分では
脂肪のつき方は違います。
付き方が違うのであれば、その部分を重点的に使うことも
可能なはずです。

アゴの肉などが気になる方は、
ニッ と口を大きく開けて言ってみて下さい。
エラの部分とアゴの部分を使うと思います。
私の左にある写真はその部分がシャープになってるように見える
と思います。
実際そうなのですが、前からそうだったわけではありません。

私も太っていた頃は肉がついていました。
骨格でどうしようもない場合もありますが、そうでない場合は
このようなちょっとした顔エクササイズが効果的なのです。

また、私はダイエットしようとしだした頃から変な癖があります。
それは、エラの部分やアゴの部分の肉をつまむ癖がありました。
今から思えば、これも血流に効果があることです。
血流がよくなれば、脂肪も使われやすくなります。
顔痩せマスクや顔痩せマッサージなんてのも当然効果あります。
ただ、なくちゃ痩せないわけでもないのです。
毎日表情を作る運動をして顔の筋肉を使うことが重要です。
継続してやれば、1ヶ月くらいで自分で実感できるほど
顔やせするでしょう。
私は2週間くらいで自分でもわかるくらい顔が痩せてきました。
色んな方法を見てみるのもイイと思いますよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freedaiet.blog101.fc2.com/tb.php/28-031268ac

顔痩せ 方法

顔痩せ 顔やせ 顔痩せって出来るのか今日は、顔痩せ(顔やせ)について書きます。 顔でも当然のように使っていない部分と使ってる部分では脂肪のつき方は違います。 付き方が違うのであれば、その部分を重点的に使うことも可能なはずです。 アゴの肉などが気になる方は、 ..

パタカラで顔やせトレーニング★アンチエイジング★

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)アンチエイジング生活より顔やせトレーニング<パタカラ>の紹介です♪ とっても簡単!1回3分1日4回のトレーニング。歯と唇の間にはめ、唇を閉じるだけの運動で口呼吸が鼻呼吸に・・・。「リップトレーナー....

エラのボトックス

ボトックスレポートのみやぎです。エラで悩んでる方に対して、エラをボトックスで小さくさせるというボトックス治療があります。エラがはってる場合、エラの原因は、骨の形だけではないんだそうです。エラの部分の筋肉が発達していて、エラが強調されている場合がありま....

ボトックスエラ治療の選択

ボトックスレポートのみやぎです。ボトックスエラ治療の選択は、エラに悩む場合有効な解決策の一つです。ボトックスは、エラの筋肉に作用し、筋肉を弱くしてエラ縮小を実現します。なので、ボトックスエラ治療は、エラなど筋肉の発達が原因のケースに適応されるエラ....

発掘! あるある大辞典の出演教授の信頼と困惑

こんばんは!【毛穴黒ずみバスターズ】のしろたんです。発掘! あるある大辞典の出演教授の信頼はどうなる?教授たちにも困惑が広がっている。教授という権威を、うまく利用されてしまったようです。昭和女子大栄養科学系講座の中津川研一教授「(発掘! あるあ....

 | BLOG TOP | 


